【食べ放題】シェラスコレストラン/アレグリアでがっつり肉三昧!一番美味しかった意外なもの!

アレグリア練馬8シェラスコ3

 

肉食オトナ女子のぴーままです。

大好きなシェラスコを食べに行ってきました!
(記事を書くのを忘れていてだいぶ前の話・・・💦)

食べ放題&飲み放題(オプション)で
ストップするまで、これでもか!!と
美味しい焼きたてのお肉がどんどん運ばれてくるので
お肉をがっつり食べたい時に、おススメなレストランでした。

今回はALEGRIA練馬店へ!
数年前に同店の吉祥寺店にもお邪魔したことがありましたが
練馬店は初来店です!

店内の雰囲気は、どちらも似ていますが、練馬店のほうが少し広く、
テラス席もあるので、お天気次第では気持ちよさそうで気に入りました♪
アレグリア練馬3店内2テラス席

ALEGRIA練馬店

西武池袋線 練馬駅から徒歩2分の線路沿いにあります。
このビルの2階。
アレグリア練馬1外観
階段下にもボードが出ていて、入りやすい♪
アレグリア練馬2外観
店内に入ると迫力のある壁!これは吉祥寺店も同じでした^^
アレグリア練馬3店内
テーブルセッティング

テーブルには調味料が2種類。
ピクルスっぽのと、醤油ベースのローストビーフタレのようなもの。
どちらも美味しくて、お肉の味変に役立ち、たくさん食べれます(笑)
アレグリア練馬4テーブル調味料
飲み放題(オプション)用ビールサーバー
セルフで好きなだけ!
アレグリア練馬5ドリンクコーナー1
アレグリア練馬5ドリンクコーナー2
ソフトドリンク飲み放題オプションもあり。
こちらもセルフで好きな時に好きなだけスタイル。
アレグリア練馬5ドリンクコーナー3

グラスが冷えてて嬉しい~!
アレグリア練馬5ドリンクコーナー4
コースについているサラダ
紅芯大根が付いてるとテンション上がるの私だけ?(笑)
アレグリア練馬6サラダ
更にお肉用味変調味料を持ってきてくれました
アレグリア練馬7調味料
まずはイチボから!これ大好きな部位^^
店員さんがカットしてくれるのを、小さなトングで挟みサポートしつつ受け取ります。
アレグリア練馬8シェラスコ1
ソーセージは下からナイフ入れて半分にしてサーブ
アレグリア練馬8シェラスコ2
アレグリア練馬8シェラスコ3
スパイシーチキン。途中に鶏肉が入るとサッパリして良き^^
アレグリア練馬8シェラスコ4
肉食の私でも、このパイナップルが一番美味しい!(笑)
焼いたパイナップルがこんなに美味しいことを、アレグリアが教えてくれました!
この写真は焦げが無いですが、たくさんもらいすぎて、焦げ部分消えたw
アレグリア練馬8シェラスコ5
アレグリア練馬8シェラスコ6
アレグリア練馬8シェラスコ7
ピーマン・玉ねぎが挟まっているバーベキューも美味しい!アレグリア練馬8シェラスコ8

アレグリア練馬8シェラスコ9
ズッキーニ・ベイクドポテト・なす焼き
肉ばかりでなく、野菜が入るのも嬉しい!
アレグリア練馬8シェラスコ10
アレグリア練馬8シェラスコ11
ハーブチキン!外すわけないよね~♪
アレグリア練馬8シェラスコ12
最後にコースに含まれるカレーライスがあるけれど・・・
肉食べ過ぎて絶対に食べれない・・・
でも食べたい(笑)で一口だけ店員さんに持ってきていただきました。
美味しい~!
アレグリア練馬9カレー

<店内の様子がわかりやすい動画もUPしてます>

アクセス

練馬区練馬1-6-18 コンフォート3 2階
シュラスコ&ビアレストランALEGRIA nerima アレグリア練馬

西武練馬駅西口より徒歩約2分
線路沿いにあります!

まとめ

その昔にシェラスコを初めて食べたのが海外旅行中だったので
日本でもシェラスコが食べられることが嬉しいし、旅行を思い出すので
個人的にとっても楽しい食事です!

お腹いっぱい色々なお肉が食べられるので、肉好きな方には
是非おススメ!
特別な感じと、食べ放題の高揚感で満足度高いお店です。

ランチコースとディナーコースあり、ディナーのほうが種類が少し増えるようですが
ランチでも充分な種類で大満足、そしてお得なのでランチでまた行きたいな~♪

色々なサイトから予約も出来るお店ですが、私が見たときには
ソフトドリンク飲み放題付きコースは、3800円ですが
一休からの予約が少しお得(3500円)でした!

関連記事

にし邑とんかつ2

【銀座にし邑】味もコスパも最高のとんかつ!豚汁も美味しい!

TOMO×TOMO0店構え

TOMO×TOMOのハンバーガーが絶品!クレープも食べられる貴重なお店/石神井グ...

木曽路16追加肉2人前

【しゃぶしゃぶ木曽路】しゃぶしゃぶコースのコスパはどうなの??

グランドプリンスアフタヌーンティー12

【グランドプリンスホテル新高輪】アフタヌーンティーで海外のホテルにいるような非日...

アマンカフェアフタヌーンティー1

<ザ・カフェbyアマン>アフタヌーンティーで優雅なひととき/大手町

ティムホーワンヘッダー画像

【ティムホーワン(添好運)】新宿サザンテラス店で、世界一安いミシュランレストラン...