【フルーツサンド】Mrs.フルーツパーラーサン@練馬駅で映え系サンド

Mrs.フルーツパーラーサン今日の買い物1

 

 

2021年2月に練馬駅徒歩3分にオープンした
『ミセスフルーツパーラーサン』は、ここ数年流行りのフルーツサンド店です。

練馬にフルーツサンドが初上陸♪♪と
オープン当初から気になっていたのですが
受験生を抱えていて心に余裕がなく(笑)ようやく訪問できました!
Mrs.フルーツパーラーサン―サンドイッチ3

キレイでこじんまりとした可愛い店内には
イートインコーナーもあったので
今回は店内でお食事もさせていただきました。

ちなみにイートインだと当たり前ですが
10%消費税になるので、
お持ち帰り分は最初からお伝えしておくと、
その分だけ8%消費税で会計して、冷蔵庫で預かってくれます^^

お店の様子

道路からの様子はこんな感じ。
オープン当初は行列していたようですが、今2022年春現在すんなり入れました
Mrs.フルーツパーラーサン外観1
看板も可愛い^^
Mrs.フルーツパーラーサン外観2
いざ入店~
Mrs.フルーツパーラーサン外観3
左側にショーケース
Mrs.フルーツパーラーサン店内1
Mrs.フルーツパーラーサン店内2
たくさんのサンドイッチがキラキラ~✨
Mrs.フルーツパーラーサン―サンドイッチ全体
Mrs.フルーツパーラーサン―サンドイッチ1
お値段は470円~680円くらいかな

Mrs.フルーツパーラーサン―値札4
Mrs.フルーツパーラーサン―値札3
Mrs.フルーツパーラーサン―値札2
エルドラドは今は無き「としまえん」の乗り物
さすが練馬駅を感じさせる1品
Mrs.フルーツパーラーサン―値札1
フルーツパーラーなので、サンドイッチ以外の
デザートもあります♪
Mrs.フルーツパーラーサン―デザート

サンドイッチをカゴに入れて
奥のカウンターで精算します
Mrs.フルーツパーラーサン店内5
イートインコーナーもあり!
Mrs.フルーツパーラーサン店内4
持ち帰り用紙袋
Mrs.フルーツパーラーサン持ち帰り紙袋
保冷剤も入れてくれます
Mrs.フルーツパーラーサン持ち帰り
今日は半分食べて、半分持ち帰り^^
Mrs.フルーツパーラーサン今日の買い物2
Mrs.フルーツパーラーサン今日の買い物4
Mrs.フルーツパーラーサン今日の買い物5
側面に開け口があるけど、開けるの難しい(*ノωノ)
Mrs.フルーツパーラーサン今日の買い物開け口
キュウイドリンクもあった~
でもドリンクは個人的は好みでなく・・・💦
ジュースだけでなく、お茶・紅茶系もあると嬉しいかな~!
Mrs.フルーツパーラーサン今日の買い物3
Mrs.フルーツパーラーサン今日の買い物6
たっぷりと入っているクリームは
甘さ控えめで、見た目よりもサラッと食べることができました。

イチゴやオレンジが入っているのは勿論美味しいけど
見た目ちょい地味なアップルシナモンもめちゃ旨でした!!

お店情報・場所など

練馬駅から徒歩3分くらいですが、小道に少し入ったところにあるので
落ち着いて買い物・お食事できます。

Mrs.Fruits Parlor SUN  
ミセスフルーツパーラーサン
<<練馬初!フルーツサンドパーラー>>

フルーツサンド、ソフトクリーム、
フルーツゼリー、パンナコッタ、パフェ

練馬駅西口から徒歩約3分
11:00〜20:00 (定休日なし)
東京都練馬区豊玉北5-32-11 中村ビル1階

https://www.instagram.com/mrs.fruitparlor.sun/

さいごに

フルーツサンドって見てるだけでテンション上がりますよね~♪

価格的にちょっと高いかな~という感じも否めない
フルーツサンドですが、たまのご褒美や
疲れた時の癒しに、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

プルスウルトラ9平日ランチデザート

【プルスウルトラ/創作フレンチ】オトナ女子会にはコースランチ?ガレット?/口コミ

帝国アフタヌーンティー3

帝国ホテルでアフタヌーンティー!アレルギー対応もバッチリでした

木曽路16追加肉2人前

【しゃぶしゃぶ木曽路】しゃぶしゃぶコースのコスパはどうなの??

ビストロディモンシュ_外観1

ビストロ ディモンシュ/大泉のカジュアルフレンチがお得で美味しすぎた!

VANSAN生ハム

VANSAN大泉学園店 イタリアン/ランチコースが超お得!子連れに優しいオシャレ...

201908カルネ花鳥4

花留音(カルネ・ひばりが丘)鉄板焼き・ステーキが美味しいコスパ最高のお店!