【スタバ】何度も使える!「リユーザブルカップ」シーズン限定商品も可愛い

スタバオリガミカップ2020冬1

スタバのオリガミ「リユーザブルカップ」って知ってますか??

実はこんなに可愛いカップがあるんです。
シーズンコーヒー付き♪これは2020年冬ver.
スタバオリガミカップ2020冬2

このカップは、洗って何度も使えちゃう
とってもエコなカップ♪


材質はプラスチックなのに、スタバの店内で使う紙のカップっぽい!
家で使うと、まるでスタバ気分♪

更に、スタバに持参して飲み物を入れてもらうと
ドリンクが20円引きになっちゃう!

お得で嬉しいサービスですよね~。

「ホットドリンク」「コールドドリンク」は勿論
「フラペチーノ」までOKなんです!
フタはフラットなので、ホイップは注意ですが・・・

実は、スタバはどんなカップでも持参すれば
「ドリンク20円引き」なのですが、
スタバのタンブラーは重いし、他のカップだとなんか気分上がらない(笑)

その点、この『スタバ リユーザブルカップ』なら
気分雰囲気も損なわずに、お得に飲めちゃうんです。

そしてなんといっても、カップが軽い!
持参するのもラクチンで、バックにポンと入れてもに苦にならない。

スタバのタンブラーも可愛いけど、結構重いんですよね~・・・

シーズン商品がまた可愛い♪
これは2020年秋ver.
スタバオリガミカップ2020秋2

こんなに素敵ポイント満載の
『スタバ リユーザブルカップ』ですが
すぐ売り切れてしまって、買えないことも多いんです。

毎年無くなり次第、終わってしまうんですよね。
今年は、秋も冬もゲットできました♪ヤッター!

通常の白いのもシンプルで好き。
スタバおりがみカップ
シンプルな白は、お店に持参したときに目立つのが嫌な人にもおススメ。
まるでお店のカップと、見た目や質感が同じです。
スタバオリガミカップ勢ぞろい

スタバ リユーザブルカップのお気に入りのところ

スタバオリガミカップ2020秋1
  1. とにかく可愛い!スタバ好きなら気分が上がる♪
  2. 電子レンジ・食洗機OK!←ここ最高!
  3. 軽い
  4. スタック(重なり)が良い

※こんな感じにスッキリ重なり、フタを逆さまにして乗せて収納できるから
コレクションしてもジャマにならなくて助かります。
スタバオリガミカップのスタック
飲み口も飲みやすい♪
スタバオリガミカップ2020秋3

スタバ リユーザブルカップの注意点

スタバオリガミカップ2020冬3
  • すぐ売り切れちゃうので、在庫があるときに迷わず買わないと無くなっちゃう。
  • ホットドリンクの熱が伝わるので、カップも熱くなる。

スタバ リユーザブルカップの詳細

スタバおりがみカップ箱
フタつきカップ
容量:237ml
材質:ポリプロピレン
耐熱温度:120℃/耐冷温度:-20℃

どこで買えるの?

PLAZAやスーパーにも、たまに並ぶ時もあります。

ネット購入では、
ネスレオフィシャルページか、Amazonからの購入が出来ます。

まとめ

withコロナで増えたおうちカフェ時間で、楽しむもよし♪
スタバに持参して、お得に楽しむのも良し♪
ついコレクションしたくなるけど実用的!
『スタバ オリガミ リユーザブルカップ』です。




コールド用もあります!

関連記事

ポップアップテントトップ画像v

おうちキャンプにも最適!ポップアップテントで子供も大満足☆revir of ri...

ブルーノミニ扇風機1

2020年も大活躍!BRUNOミニ扇風機レビュー/音はうるさい??見た目以上の実...

スマホ用広角レンズ1

【大人数で自撮りが綺麗】スマホ用広角カメラレンズ/LIEQI JAPAN LQ

スタンドフロアライト完成2

【間接照明でお部屋の雰囲気UP】フロアスタンドライトで模様替え

bag&etc

バックinバックでカバンの中をスッキリ整理

エアーベッド14

【口コミ】来客用布団?!コンパクトに収納~エアーベッドが超便利!