【1か月5kg減に成功】チャコールバターコーヒーがダイエットに大活躍!実際に飲んだ感想、口コミ

チャコールバターコーヒー箱

こんにちは。
1年半で増加してしまった体重!を戻すべく
8kg減を目標にダイエット中のぴーままです。

今ちょうど、1か月で5kgダウンしました!
 ※追記※6か月経過して9kgダウン達成☆

今回のダイエットで活躍しているチャコールバターコーヒー』を紹介しちゃいます。

暑い夏が終わり、秋めいてきました。
冬はクリスマスにお正月・・・と食べてしまいがちなイベント盛りだくさん!

薄着の季節も怖いけど、冬って気太りするのが嫌・・・( ;∀;)
意外と夏よりも目立つんですよね…肉の厚みが。

身軽な自分で、冬のイベントも楽しめるよう
今のうちに、みんなで軽くなっちゃいましょ~♪

まだ間に合います!!!

バターコーヒーって何??

数年前に話題になった『バターコーヒー』ってご存じですか??
ブラックコーヒーに、『MCTオイル』『グラスフェッドバター』を入れた飲料です。

普通のバターをコーヒーに入れても『バターコーヒー』は出来ません!!
というかそれは分離してまずくて飲めません・・・
『バターコーヒー』についての詳しい記事はこちら↓

バターコーヒー
絶賛ダイエット中のぴーままです。 現在3週間で4kgダウンしています! 目標体重(あと4kgダウン)達成したら、詳しい内容を別にまとめたいと...

手作りのバターコーヒーは、とても美味しいのですが、


『MCTオイル』ってなに?


『グラスフェットバターってなに?』

って感じですよね。

しかもこれらの材料は値段が結構高いのと、バターコーヒーを作るのに手間がかかるんです。毎日手間をかけられない・・・・・

働いていると、小腹が空くのって仕事中だったりするので
そもそも会社で手作りは無理なんですよね!

便利な『チャコールバターコーヒー』

そんな時に見つけた『チャコールバターコーヒー』
これめちゃめちゃ便利!

個包装のスティック状になっていて、粉末をカップに入れてお湯を注ぐだけで完成。

チャコールバターコーヒーカップに入れたとこ
自宅ではもちろん、会社でもどこでもいつでも簡単ラクちんに『バターコーヒー』が楽しめるんです!

スティックを開けると、まるでパンケーキのような・・・ほんのり甘くて美味しそ~なバターの香りがすでにシアワセ。

お湯に溶くだけで、もう『バターコーヒー』の完成!
たった10秒で飲めちゃう。

チャコールバターコーヒー
<<『チャコールバターコーヒー』公式サイトはこちら>>

『チャコールバターコーヒー』の味は???

肝心のお味ですが、香りはほんのり甘いですが、無糖なので甘味はゼロ。
私はコーヒーは少し甘くしたいので、たまにラカントを入れてます。

さっぱり目のコーヒーなので、コーヒーがあまり得意でない方でも飲みやすいと思います。

バターの香りとコクが美味しく感じるように、材料のバランスを吟味されてつくられているそうです。

しかも嬉しいことに、冷たい飲み物にも溶けるので、豆乳・低脂肪乳などに溶かすとラテのようで本当に美味しいです!
夏も冷たく美味しく飲めるのは、嬉しいですね☆

チャコールバターコーヒーの価格は?

チャコールバターコーヒー箱開けたところ
ダイエットで飲む量の目安は、1日1杯。
毎日飲むことを考えると、コストが気になります!!!←めっちゃ大切!

『チャコールバターコーヒー』は1箱(30包入り)1,980円です。
約1か月分ですね。

1杯あたりの価格は66円!
材料買って自分で作るより安いんです!

しかもキャンペーンで3個購入で1個プレゼントになるのでこれを使うと
なんと1杯50円になっちゃいます!
※このキャンペーンは公式サイトでの購入だけなので
amazonでも買えますが、購入は公式サイトからがおススメ!

でも最初は味が不安…という方は1箱から試してみると良いかもしれませんね。
1箱の場合は、Amazonも公式サイトも値段は同じですが、
公式サイトはLINE登録で200円引きになりますよ♪

お得な3個+1個キャンペーンを利用したい場合は、公式サイトからの購入がおススメ!

定期便購入ではないので、安心して購入できるところも、個人的にはポイント高いです!

↓公式サイトはこちら↓
チャコールバターコーヒー
<<『チャコールバターコーヒー』公式サイトはこちら>>

チャコールバターコーヒーの飲み方

私はダイエット目的なので、小腹が空いたときに1日1杯と決めて飲みました。
ちなみに、美味しいので飲みやすいですが、1日MAX3杯までにしたほうが良いです。

理由は、『チャコールバターコーヒー』は、バターの脂質・MCTオイル・水溶性食物繊維など、お通じに効果のある栄養素を含んでいるので、飲みすぎはお腹が緩くなる場合があるようです。

でもダイエット中に飲むと、甘い香りが不思議な満腹感と満足感を満たしてくれるので、私は1杯で満足できましたよ♪

飲んだあと数時間はお腹が空かないから、おやつの量を減らすことができました。

どうしてダイエット効果があるの?

  • 糖質が少ない(0.8g/1杯)
  • バターとMCTの脂質が満腹感をサポート
  • コーヒー豆に含まれるクロロゲン酸が脂肪をブロック

コーヒーに含まれるのはカフェインが有名ですが、それよりも多く含まれるのがクロロゲン酸です。クロロゲン酸は主に苦味と酸味の正体。

食事で脂肪を摂取すると、体内から脂肪を分解して吸収しやすくする酵素が分泌されるのですが、クロロゲン酸はその脂肪分解酵素を阻害する働きがあるんです。つまり、脂肪をカラダに吸収されるのを抑制するということにつながるのです。

またカフェインは、脂肪分解を担う「リパーゼ」を活性化させて、エネルギーに変えやすくします。つまり、コーヒーは、脂肪吸収を抑制してくれるうえ、さらに脂肪をどんどんエネルギーに変えてくれるダブル効果があるんです。

個人的には、ダイエット中は、便秘になりがちですが、お通じの調子もイイ感じになるのも嬉しいところでしたよ。

チャコールバターコーヒーの良いところ

  • 何といっても手軽!
  • いつでもどこでも簡単に飲める!
  • 価格が安い!
  • ムリなく続けやすい(値段・味)
  • 美味しい!
  • ダイエットサポートに使える
  • サイズが小さいから保管・持ち歩きに便利!
    チャコールバターコーヒー箱開けたところ2

チャコールバターコーヒーのマイナスなところ

あまりマイナス点は感じないですが、しいと言えばコーヒー大好き派の方には、コーヒーが軽すぎるかもしれません。

がっつり重いコーヒーが飲みたい場合は、やはり手間暇かけて自分で煎れる方が満足できると思います。

でも私は普段は紅茶派で、コーヒーはカフェオレで飲む派なので、この軽さがむしろ飲みやすくて好きです。

皆さんの口コミ(アマゾン)

アマゾンでも高評価みたいですね!
※でも購入はamazonより公式サイトのほうがお得です!
(LINE友達追加で200円off、3個購入で1箱無料!)
amazon-1
amazon-2

原材料・栄養素など

内容量:1.3g30包
原材料:コーヒーパウダー、脱脂分乳、有機マカ末、有機アカシア食物繊維、有機アガベイヌリン、有機ショウガ末、バターパウダー、備長炭、粉末油脂(中鎖脂肪酸油)、デキストリン、加工でんぷん、香料、植物炭末色素(竹炭)、木炭(活性炭)

<栄養成分1包あたり>
エネルギー:4.64kcal
タンパク質:0.28g
炭水化物:0.88g
食塩相当量:0.002g

<有機JAS認定の栄養素材を追加>
バターコーヒーの栄養素に加え、有機JAS認定のパワーフードも配合されてます。
カラダに良い栄養素がブレンドされているのも嬉しいですね。

有機ジンジャー
有機マカ
有機アカシア
有機アガベイヌリン
活性炭

さらに『チャコールバターコーヒー』で使っているバターは、気になるトランス脂肪酸を80%カット!
カラダに良いとされる脂質を摂取するように、原料にもこだわって作られています。

まとめ

私が1か月で5kg減したのは、『チャコールバターコーヒー』を飲むだけで痩せたのではありません!
飲むだけで痩せる飲料ではないので、そこは注意!

間食をセーブするために、『チャコールバターコーヒー』が、とーーっても役立ちました!
ちょっとお腹空いてきたな~。おやつ食べたいな~。
というときに1杯飲むと、不思議と空腹が収まります。

おやつの量が無理なく減ります。

空腹をいくらでも我慢できる、強い精神力の持ち主には必要ないかもですが
誘惑にヨワヨワな私が、苦しくなく1か月で5kg減するために、
かなり助けてくれた補助食品です。

あと3kg落としたいので、引き続き飲み続けます♪
⇒追記:お蔭様で半年で9kg達成しましたー!

私のダイエットのモットーは、苦しくなく・ひもじくなく・短期間で効果を出す!
断食とかほんと無理!!!

という私が、美味しく短期間でダイエットを成功させるために使っているものの一つ『チャコールバターコーヒー』の紹介でした。
他にも色々と使っているので、またそれは別途ご紹介したいと思います。

↓公式サイトはこちら↓

チャコールバターコーヒーチャコールバターコーヒー
<<『チャコールバターコーヒー』公式サイトはこちら>>

関連記事

リアンフルール

【40代・50代のキレイ肌ファンデ】リアンフルール シルキーモイストファンデーシ...

ダイエット5

【低糖質パン】手作りダイエットパンレシピ☆これで7kg以上のダイエットに成功

ダイエット4

【低糖質メニュー】<主食>編 3か月で7kg以上痩せるダイエットメニュー3つ/糖...

アテニアクレンジングオイル

【口コミ】アテニア スキンクリアクレンズオイル大人のくすみ肌に効く?

ダイエット3

【低糖質メニュー】<おかず>編 3か月で7kg以上痩せるダイエットレシピ7選/糖...

ダイエット2

【40代のダイエット】旦那が4か月で13kgのダイエットに成功【低糖質】