【刺す美容液】ヤーマン3Dマイクロフィラーほうれい線に即効性あり!?【口コミ】

ヤーマン3Dマイクロフィラー1

<本ページはプロモーションが含まれています>

「ほうれい線」が気になるアラフィフ、ぴーままです。

若く見せたいのが女心ですが、見た目年齢に直結するのが
『ほうれい線』!!

めちゃめちゃ気になりますよね。。。


『ほうれい線』
の有無で、見た目年齢5~10歳は違います!

このままおばさん顔になりたくない!!!

日頃から美顔器など・・・使っている私ですが、
今回はヤーマンの『3Dマイクロフィラー』
を使ってみたので口コミします。

ヤーマンは様々な美容器具を、販売しているメーカーで
美顔器の『フォトプラスEX』
愛用して効果を実感している私としては
『3Dマイクロフィラー』も期待して購入!


チクチク痛いの??


ほんとに効果あるの?

実際に使ってみたので、リアルな口コミをしたいと思います。

ちょっと使いかたを失敗しちゃったので
皆さんは、私のように失敗しないで使ってくださいね。

3Dマイクロフィラーって何?

メディリフト3Dマイクロフィラー
『ほうれい線専用』のニードルパッチです。

ニードルパッチは、先端10μmm程度の微細な針で、
痛みを感じずに有効成分を届けるパッチです。

美容外科での「ヒアルロン酸注射」よりも手軽で、安価に行えるよう開発された商品だそうですよ。

メディリフト3Dマイクロフィラー3つの特徴

1:鋭い針形状で一般的なニードルより刺さりやすい

一般的なニードルパッチの針は全長の40~50%の注入ですが、
「メディリフト3Dマイクロフィラー」
は形状が鋭い分、80%注入されます。
しっかり刺さることで、有効成分を無駄なくしっかりと届けてくれます。

2:パッチ辺りの針密度の濃さ

ほうれい線専用パッチ商品は500~750本のものが多いですが
ヤーマンの「メディリフト3Dマイクロフィラー」は
なんと1000本の高密度!(ほうれい線専用品で最多)
本数が多いことで確実に成分を届けることにより効果が高まります。

3:ヒアルロン酸のゲル加工

ヒアルロン酸をCLHA化という「ゲル化」することによって
通常時と比べ、約4倍の膨張率になります。

しかも24時間経過後には通常のヒアルロン酸は、ほぼ縮小するのに対し、CLHAはほぼそのまま膨らみを保ちます

膨張力に優れるため、その分肌をふっくらと保ってくれるんです。

3Dマイクロフィラーを実際に使ってみた

ヤーマンオンラインショップから購入すると、
数日ですぐに到着しました。
開けると結構大きい袋でビックリ!
3Dマイクロフィラー1
iPhone7との比較

3Dマイクロフィラー2
パッケージ裏面にわかりやすく使い方が書いてあります。
ここで焦る私!

『4時間以上貼ると効果的です』

えーーーー?!
お出かけ直前(2時間前)にやろうとしていた私・・・( ;∀;)
説明は事前に読みましょう・・・←自分

でもどうしてもやりたかったので(笑)
1時間ちょいでどのくらい効果があるのか試してみました。
(無理やり感満載ww)

気持ちを取り直して、袋を開けてみると・・・
3Dマイクロフィラー3
こんな立派な?ケースに入ってるから袋が大きいのね。
3Dマイクロフィラー4
取り出すとこんな感じ

3Dマイクロフィラー5
このシール部分がニードル状の美容液なので
直接手で触れないよう気を付けて・・・
ほうれい線に貼り付け、上から指で押し付けます。

※失敗その1:外枠の白い紙部分も更に剥がして利用するのが正解w
このままだと剥がれやすいので、寝たらきっと取れちゃう!
3Dマイクロフィラー6
人によっては、少しピリピリしたりするようですが
私の場合は、まったく何も感じませんでした。
『刺す美容液』でも刺されている感覚まったく無し・・・

通常はこのまま4時間以上・・・(就寝時が良いですね!)
※失敗その2:お出かけ前に試したアホな私は、1時間ちょいではがすことに。。。
3Dマイクロフィラー7
どうですか??めちゃほうれい線消えてる!!!ハ?!
3Dマイクロフィラー10
ちなみにbefore
3Dマイクロフィラー9
めっちゃすっぴん&ノー編集でお見苦しくすみません。
この即効性すごくない?!

色々な美顔器も使いましたが
即効性でいえば、これが一番かもしれません・・・

さすがにお値段的に毎日は無理だけど
週に1回のスペシャルケアとしてはありかも?!

3Dマイクロフィラーのメリット

  • なんといっても『即効性』がある!使った直後にほうれい線が消えるってすごい!
  • 使い方が簡単。シールペタで終わり
  • 有名メーカー「ヤーマン」の商品なので安心して使える

いくら口コミが良くても、アヤシイ海外製品とかはちょっと怖いですよね💦

3Dマイクロフィラーのデメリット

  • 価格がビミョーに高め?!
    (初回特典で4回分だけ安く買えます)

正直、価格以外のデメリットは感じませんでした。
1個1,000円以内ならもっと使いたい!w

値段

気になるお値段です。
4回分で税込¥8,360(1回あたり2,090円)

となかなかのお値段です・・・( ゚Д゚)←私的にです。。。

でもAmazonでタイミングによりますが、5000円代前半で現在購入できます。
(2023年1月現在)

 

少しお高めですが💦
このお値段で「ほうれい線」に即効性があるってほんとにすごい!
高い美容液で、長く使っても効果を感じない幾多の経験からすると
ギリギリ高すぎない価格かなと感じました。
(もうちょいお安いともっと嬉しいけど・・・(^-^;)

しかも定期便などで購入するよりも、単発で買って
気楽に試せるところも気に入りました。

 

まとめ

正直なところ、この即効性にはビックリしました!

他にも様々な美顔器や美容ローラーなど使ってきて
お気に入りも沢山ありますが、
『即効性』に関して言えば、『3Dマイクロフィラー』がダントツ1番でした。

ただし、お値段的に毎日貼るわけにもいかないので
月に数回のスペシャルケアや、お出かけ前日の利用がおススメ。
(4時間以上貼る方が効果的なので、私のようにお出かけ直前はNG!

ちなみに、形状的に「ほうれい線専用」ですが
他の部位にも使えます。(目元とか)

日々の日常ケアには、美顔器や美容ローラーで
お肌の底力を上げるのも忘れずに・・・

 

フォトプラスEX本体2
<本ページはプロモーションが含まれています> 若いころから美容大好きな私も、すでにアラフィフ( ;∀;) 重力には逆らえず・・・ ...
リファエスカラットレイとオースタイル
最近は子育てに夢中でかなりサボり気味ですが、 美容大好きで、今までの人生で沢山の化粧品・美顔器を買いました・・・ 美顔器に関しては買って...

関連記事

アルティモイストトライアルキット

【エトヴォス】ETVOSのアルティモイストラインで究極の保湿?/アラフィフの場合...

ネイルシール ジェラートファクトリー3

【ネイルシール】ジェラートファクトリーが思った以上に良かったので口コミします/G...

リンクローダー開封

【口コミ】リンクローダーの効果はあるの?美容マニアが使って驚いたこと

オルビスユードットトライアルセット7

【アンチエイジング】オルビス ユードット体験セットを使ってみたリアルな感想/口コ...

ガレイドtop画像

【ガレイド】美顔器のサブスク?!実際に使って、リファとの比較など口コミします

リアンフルール

【40代・50代のキレイ肌ファンデ】リアンフルール シルキーモイストファンデーシ...