【ナールスピュア】化学的根拠に基づいた化粧水の実力?ナールスゲン?実際に使った口コミ

ナールスピュア容器2

こんにちは。美容大好き!アンチエイジングと戦うぴーままです。

今回はエイジングケア化粧水として
3冠達成!(満足度・支持率・品質評価)

お肌自らが潤うためのエイジングケア化粧水として
@コスメの化粧水部門ランキングでも上位を獲得している
『ナールスピュア』ローション

2020年11月6日にリニューアル(美容成分を3種プラス)
新発売されたということで、気になり使ってみました!

お試し30%オフで購入できたので
新しい化粧品はこういうお試しプロモーションで使えると嬉しい!
初回限定30%オフで購入/ナールスゲン配合エイジングケアローション「ナールスピュア」

ナールスピュア+って?

京都大学と大阪市立大学の共同研究によって開発された
エイジングケア成分「ナールスゲン」を配合した、エイジングケアローション。

「ハリや弾力ある肌に導くサポート」
をしてくれるとのことで、アラフィフとしては期待が高まります。

エビデンス(科学的根拠)に基づいた化粧品とかに弱いワタシ・・・

ナールスゲンてなに??

ナールスゲンは、外側から補えない
『コラーゲン』『エラスチン』『ヒアルロン酸』の動きを助けることにより
以下のようなエイジングケアが期待できる成分だそうです。

(1)極めて小さな分子のアミノ酸誘導体で、角質層の奥深くまでじっくり浸透
(2) コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、HSP47を増やす
(3) お肌の水分量を維持
(4) 抗酸化成分であるグルタチオンやシミ・シワを防ぐHSP70を増やす
(5) 紫外線ダメージから守り、光老化を抑える

与えるだけでなく、「ケア」に注目したようですね。

エイジングケアなので、30代~50代向けという商品かなという印象です。

余計なものが入らないシンプルな処方

ナールスピュアは、必要なスキンケア成分を入れて、
余計なものが含まれないので、安心して使えますね
※「アルコール・界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・シリコン・パラベン」不使用

毎日お肌に使うものだから、安心は大切ですね。

初回限定30%オフで購入/ナールスゲン配合エイジングケアローション「ナールスピュア」

ビタミンCとの相乗効果

ナールスゲンは、ビタミンCと一緒に使うことで、相加効果があり
ビタミンCを一緒に使えば、それぞれを単独で使うより多くのコラーゲンができるそうです。

私は効果を高く実感したいので、
ビタミンCの美容液と一緒に使ってます♪

ナールスピュア+ローション実際に使ってみた感想

初回限定30%オフでゲットして実際に使ってみました。
箱はシンプル
ナールスピュア箱2
ナールスピュア箱裏面
ボトルは赤!プラスチック容器で軽くて◎
ナールスピュア容器2
ボトル背面には目安の500円玉大の〇があり。
いつも使用量の500円玉大や、真珠玉大に迷うので地味にありがたい(笑)
ナールスピュア容器裏
実際に使ってみる
ナールスピュアローション
かなりサラサラのサッパリタイプ。
エイジングケアの化粧水にしては、軽くてビックリしました。
まるで水のような感じ。

1度付けで不安になり2度付けして、ハンドプレスすると
あら不思議
もっちりと吸い付くようなペタっとするくらい浸透していきます。
2~3度重ね付けがおススメですね。

とはいえ使用感がさっぱりなので、少し不安なままお化粧しましたが
意外な事に時間が経っても、特に乾燥することもなく大丈夫でした。

軽い付け心地が好きな方には、ピッタリだと思います!
それなのに、乾燥しないというのは嬉しいですよね。

お肌の状態としては、
2週間ほどつかって少し潤ってきたかな~というくらいの印象で
大幅な効果がすぐ出るタイプの化粧品ではないですね。

やはりモニター実験でも出ているとおり、3ヶ月は続けた方が良い化粧水のようです。
じっくりお肌を育てていくという感じでしょうか。

初回限定30%オフで購入/ナールスゲン配合エイジングケアローション「ナールスピュア」

こんな方におススメ

  • 30代以上の乾燥が気になる方
  • 無香料の化粧品が好き!余計な香りは要らない!方
  • じっくり時間をかけてお肌の調子を整えたい方

ナールスピュア+ローションはモニター試験によると
使い続けて3か月後から急激に弾力の改善がみられた化粧水のようです。
弾力という意味では3ヶ月使ってみると、効果をしっかりと実感出来そうですね。

保湿は1ヶ月~2か月で実感できる人が多いそうです。

筆者はまだ2週間なので、「冬だけど、うるおいを保って乾燥しないな~」
という感触で、まだ肌弾力の効果まで実感できていないので
もうしばらく様子を見続けたいですね。

イマイチなところ

ナールスピュア容器1
付けた感じがサッパリしているので、
コッテリしたテクスチャーが好きな方には、少し物足りないかも。

香りが無いのを好きな方には良い点となるが
少し香りが欲しい人にはちょっと寂しい。
(完全に好みが分かれるところですね)

でもこれらが、余分なものを配合しない
化粧水として安心できるところでもありますね。

肌が弱い方にも使いやすい化粧品だと思います。

ナールスピュアをお得に買うには?

楽天やAmazonでも入手できますが、定価なので
オフィシャルページの30%オフ(初回限定)が一番安いです。

しかも30日返品保証が付いているので、万が一お肌に合わないときに
返品できる安心感は大きいですね。
初回限定30%オフで購入/ナールスゲン配合エイジングケアローション「ナールスピュア」

まとめ

さっぱりとしているのに、時間がたつと潤ってるという印象の化粧品でした。
サラリとしたテクスチャーや、無香料が、癖の無い化粧品で、
お肌の敏感な方を含めて、誰にでも使いやすい感じがしました。

大きな効果を、短期間で感じる系の化粧品ではないので
じっくり2ヶ月以上は使い続けたほうが、良い化粧品だと思います。

こちらから30%オフで購入できます。
初回限定30%オフで購入/ナールスゲン配合エイジングケアローション「ナールスピュア」

関連記事

フォトプラスEX本体2

『フォトプラスEX』は本当に効果ある?実際に1か月使ってみたので口コミします/ヤ...

コントアリフターアイキャッチ

【コロコロローラー美容液】コントアリフターの効果は?ほうれい線にも聞くの?リアル...

リファエスカラットレイ箱の中

リファカラット本物?偽物?スマホでの見分け方はウソ!!

リアンフルール

【40代・50代のキレイ肌ファンデ】リアンフルール シルキーモイストファンデーシ...

アテニアクレンジングオイル

【口コミ】アテニア スキンクリアクレンズオイル大人のくすみ肌に効く?

オルビスユードットトライアルセット7

【アンチエイジング】オルビスユードット体験セットを使ってみたリアルな感想/口コミ