【新宿ランチ】沢村 新宿NEWoMan(ニュウマン)で最高のパン&サラダランチ

沢村ランチパン3

時々ムショーに、おいしい野菜が食べたくなる時ありませんか?

今、体が野菜を欲してる!
という感じに、どうしても食べたくなる!

そんな時に、真っ先に行きたいレストランが
「沢村」

名前は地味ですが(^-^;
人気の、オシャレなベーカリーレストランです。
沢村看板

私は、パンが大好きで、お気に入りのパン屋さんがいくつかあるのですが
『沢村』は、一番大好きなパン屋さんなのです。

個人的には、「パン」で言えば
「VIRON」よりも、「ロブション」よりも、「メゾンカイザー」よりも
沢村のパンが、一番おいしいと思う!かなり大好きです。
(2番は、VIRONかな♪)

「沢村」では、なんとランチメニューにより、パンが食べ放題なんです!
嬉しい~!!!!!!!!

そして、お料理も、どれもおいしいのですが
お気に入りは、ニース風サラダランチ。

沢村のサラダは、これまた秀逸においしい!!!!
そして山盛り!!!
沢村ニース風サラダ2
初めて見たときには、「こんなに野菜食べきれないよ~💦」
「アゴ疲れちゃうよ~」(笑)なんて
思いましたが、ペロリと食べられちゃう。

『沢村』は、めちゃめちゃ美味しい「サラダ」と「パン」がモリモリ食べられる
超~お気に入りのお店なのです。

女性の一人客も多いお店なので、
ふらりと「おひとりさま」するのにもおススメのお店です。

※今回は新宿ニュウマン店ですが、丸の内の新丸ビルにも
入っていてそちらも素敵なお店です!

<↓わかりやすい動画でも紹介してます☆↓>

 

sawamura 新宿ニュウマン店

沢村外観1
新宿南口駅前にある「NEWoMan(ニュウマン)の1階にお店があります。
ランチは大人気で、だいたい11時半までには到着しないと、大行列!!!
早めの来店がおススメ♪

沢村外観2
店内も、店員さんもオシャレなのです✨
沢村新宿店内1
沢村新宿店内2
沢村新宿店内3
上着にはカバーの布もかけてくださいます♪
沢村カバー
テーブルセッティング
沢村テーブルセッティング
ランチは、ハンバーガーや一品料理など幅広くありますが・・・
沢村メニュー1
沢村メニュー2
沢村メニュー3
サラダがとにかく美味しい!
今日も、特に大好きな『ニース風サラダ』にします♪

お料理とパンが来る前に、パン皿にスタンバイ・・・
塩・コショウ・オリーブオイルたっぷり(*´▽`*)
沢村メニューパン皿
サラダランチに付いている、ミネストローネ
沢村メニューミネストローネスープ1
ハーブが効いていて、大好きなセロリも入っていて
本当に美味しい!そして具沢山(^^♪
沢村メニューミネストローネスープ2
次は最初のパンが3つ運ばれてきます。
今回は、バケット・全粒粉となんだっけ(^-^;
空になるとすぐに店員さんがお代わりを進めてくれます♪
沢村ランチパン
ちゃんとパンは暖かいです♪
このハードタイプのバケット大好物♡
沢村ランチパン2
いよいよサラダ~!
私の写真がヘタすぎて、大きさや美味しさが伝わらないですが
めちゃ美味しいんです!
沢村ニース風サラダ1
酸味のあるドレッシングや、ジャガイモ・ツナなど和え方など
全てのバランスが絶妙なサラダ。
沢村のサラダが一番好き!

パンのお代わりは必ずします♪
トマトのパンと、モチモチパン。

沢村ランチパン3
このモチモチ伝わりますか~?!( *´艸`)
沢村ランチパン4
トマトのパンはお気に入りなので、これだけもう一つお代わり♪
沢村ランチパン5

営業時間

<ベーカリー> 7:00~22:00

<レストラン>

モーニング 7:00~10:00(10:00L.O.)
ランチ 11:00~17:00
ディナー 17:00~25:00(24:00L.O.)

※ディナータイムのみ予約可

※22:00以降入店は深夜料金として、お会計時に別途5%支払い

住所・アクセス

JR 新宿駅新南口改札直結で、とても便利です!

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-24-55
NEWoMan新宿 2F エキソト フードホール 【Google map】
2F, 5-24-55 Sendagaya Shibuya-ku Tokyo

03-5362-7735

他店舗

もともと軽井沢にあったお店のようです。

  • SHOP LIST ベーカリー&レストラン 沢村 旧軽井沢
  • ベーカリー&レストラン 沢村 軽井沢ハルニレテラス
  • ブレッド&タパス 沢村 広尾
  • 欧風小皿料理 沢村 丸の内
  • ベーカリー&レストラン 沢村 新宿
  • ベーカリー&カフェ 沢村 広尾プラザ
  • ベーカリー&レストラン 沢村 名古屋

私は、丸の内と新宿しか行ったことないですが、
両方とも大好きです。

まとめ

丸の内には、サラダランチメニューのあるお店が沢山ありますが
新宿で満足できる「サラダランチ」を、食べられるお店ってなかなか無いですよね。
唯一、沢村だけのような気がしています。

丸の内の沢村では、持ち帰り用の販売パンは、ほぼないですが
新宿店は、ベーカリー併設なので、たくさんの種類のパンを販売しています。
迷っちゃいますね~!
沢村パン売店
サンドイッチもあり、ちょっとした数席だけの
イートインコーナーもあります。
沢村パン売店2

レストランは、混んでいてなかなか入れないですが
そんな時にはベーカリーで、持ち帰り用パンもおススメです。

でも、やはりサラダランチがとにかくおススメなので、
野菜を欲しているときには、空いている時間を狙ってサラダランチしてみてください!

関連記事

天津飯店新宿サムネ

【新宿ランチ】個室中華ランチコースでオトナ女子会!

グランドプリンスアフタヌーンティー12

【グランドプリンスホテル新高輪】アフタヌーンティーで海外のホテルにいるような非日...

ブッチャーズバーガー2

【ブッチャーズテーブル】肉々しい美味しいハンバーガーが食べたい!大泉学園

コンラッドアフタヌーンティー2

『コンラッド東京』のアフタヌーンティーで女子会!ステキな時間~メニューや価格など...

vansan生モッツアレラ

生モッツァレラチーズが美味しすぎ!VANSAN大泉学園店 ディナーで再訪

201908カルネ花鳥4

花留音(カルネ・ひばりが丘)鉄板焼き・ステーキが美味しいコスパ最高のお店!