【サラベス】ニューヨークの朝食の女王?!サラベス新宿 コース料理の意外な内容

サラベス新宿コース3スモークサーモンエッグベネディクト2

 

こんにちは。ぴーままです。

美味しいフレンチトーストが食べたくて・・・
『サラベス』ルミネ新宿店へ行ってきたよ~^^

平日の午前中だから空いてるかな?と思いつつも
念のため予約して来店したら・・・・・・予約して大正解!

↓予約は一休からしました♪


10時半には満席!ビックリ~!
可愛らしい雰囲気の店内。
サラベス新宿店内
皆さんこんなに優雅な毎日を暮らしてるんですね~(笑)

私は普段フツーに会社員なので、半休をとり
つかの間の幸せタイム♪(^-^;

サラベスは東京店に行ったことあるけど、新宿店はお初!

新宿ルミネの2階に入ってます。
南口改札から30秒!エキナカなのでとっても便利ですね~

JR新宿駅南口改札キヨスク裏エスカレーター登りきったところに
サラベスのお店があります。
※この入り口は9:50オープン

新宿ルミネ南口改札横エスカレーター入り口
エスカレーター降りた正面に『サラベス』

サラベス新宿外観1
サラベス新宿外観2

店頭にはメニューパネルもあって並んでいても楽しめる♪
サラベス新宿外観4
今日はこちらのコースメニューで予約してきました。
サラベス新宿外観3

今日はこのコース(¥2,900)で予約しました。
どうしてこのメニューにしたかというと・・・

フレンチトーストエッグベネディクト両方が食べたかったから(*ノωノ)
ハーフサイズで両方とも食べられるってとっても嬉しい!

  • コースメニューはこんな感じ。
    サラベス新宿コースメニュー
    【Signature Course】

    ファーストドリンク(アルコール有)

    ベルベッティークリームトマトスープ
    エッグベネディクト(クラシックorスモークサーモン)

    【3種類から1つ選択】
    ・フラッフィーフレンチトースト
    ・バターミルクパンケーキ
    ・レモンリコッタパンケーキ(+¥220)

    コーヒーまたは紅茶

2ドリンク付きで2,900円てお得!^^

ドリンクメニューは裏面にあり
サラベス新宿コースメニュー裏面

スパークリングワイン

ワイン(白/赤)

サングリア

ビール

ウイスキー

カシス/カンパリ/ウォッカ/ジン
(ソーダやジュース割りで)

グレープフルーツジュース

クランベリージュース

マンゴージュース

コカ・コーラ

ジンジャーエール

ウーロン茶

ファーストドリンクはアルコールからも選べちゃう!(って私飲めないけど)

2杯目は食後のコーヒーor紅茶、温かいのも冷たいのも選べます。

カンパ~イ
サラベス新宿コース1ドリンク1
私はクランベリージュース✨
美味しい~!もっといっぱい飲みたい(笑)

ハーフサイズで、エッグベネディクトフレンチトースト
両方食べたくて選んだコース

だけどだけど・・・・・
このコースの1番良かったことは、
違うところにありました!!!!!
サラベス新宿コース2スープ
このスープ!!

クリームトマトスープに、延びるほどのチーズが入っていて、
濃厚でめちゃ美味しい~^^
ローズマリーも入ってて、濃厚なのに爽やか♪

コースを予約する際に、スープの存在に気付いてなかった(笑)
このスープを食べた瞬間、このメニューにしてよかった~!と^^

次回以降も必ず飲みたいスープです☆

次はお楽しみのエッグベネディクト
私は『スモークサーモンエッグベネディクト』
サラベス新宿コース3スモークサーモンエッグベネディクト
う~ん美味しい!
表現力乏しくてすみません(笑)

重たすぎず、しかもハーフサイズの1個というところが
色々食べたい時に、ちょうどよい感じ^^

友人はクラシックエッグベネディクトを注文
こちらはベーコン。どっちも美味しいよね~!
サラベス新宿コース3クラシックエッグベネディクト

フレンチトースト
サラベス新宿コース4フレンチトースト
今回はこれを食べに来たかったの~
メープルシロップと生クリームが付いているのも嬉しい♪

う~ん美味しい^^
エッグベネディクトの塩味お食事系から、
甘いお食事系とのコラボにやられました。
幸せ~!

友人が注文したミルクパンケーキ
サラベス新宿コース6バターミルクパンケーキ
こちらも友人のレモンリコッタパンケーキ
サラベス新宿コース5レモンリコッタパンケーキ

1口ずつ味見したけど、どれも美味しくハズレ無しでした^^

フレンチトースト・パンケーキの提供時に2杯目のドリンク(コーヒーor紅茶)が提供されますが、私たちは食後にいただきました。

紅茶はこんな可愛いポットで出てきました。
サラベス新宿コース7紅茶

サラベス新宿ルミネ店 基本情報

住所 〒160-0022 新宿区新宿3-38-2 ルミネ2  2階
電話番号 03-5357-7535
営業時間 10:00~22:00 (LO 21:00) ※一時的に営業時間を変更中
※営業時間は、予告なく変更される場合があり
※通常営業時間9:00~22:00

定休日 無
クレジットカード 使用可
席数 64席
アクセス JR・小田急線・京王線 新宿駅南口より徒歩1分
京王線 ルミネ新宿店より直通

<注意> 【8:30~11:00の来店】
11:00前に来店の際は、JR南口改札横のキヨスク裏手にある
エスカレーター利用で、2階にお上がりください。
※エスカレーター前シャッターは9:50オープン

さいごに

サラベス新宿コース4フレンチトースト&レモンリコッタパンケーキ
エッグベネディクト+フレンチトーストorパンケーキの両方がいただける
幸せコースは、予想外のスープが美味しすぎて大満足の内容でした。

このスープを飲みにだけでもまた伺いたい
サラベスの朝食でした~♪




関連記事

ニューヨークラウンジアフタヌーンティー6

<インターコンチネンタルホテル東京ベイ>豪華な空間でのアフタヌーンティーは客層豊...

インペリアルバイキングサールパン

【新様式】帝国ホテルインペリアルバイキングは安心してビュッフェを楽しめました

グランドプリンスアフタヌーンティー12

【グランドプリンスホテル新高輪】アフタヌーンティーで海外のホテルにいるような非日...

アレグリア練馬8シェラスコ3

【食べ放題】シェラスコレストラン/アレグリアでがっつり肉三昧!一番美味しかった意...

BATON池袋1外観

【BATON】池袋カフェ・ランチでオトナ女も落ち着けるお店/口コミ

プルスウルトラ9平日ランチデザート

【プルスウルトラ/創作フレンチ】オトナ女子会にはコースランチ?ガレット?/口コミ