【ブロンコビリー】美味しいステーキとサラダビュッフェがヤバすぎる充実度

ブロンコビリーTOP画像

 

肉食オトナ女子のぴーままです。

先月『ブロンコビリー』に初訪問して、あまりにも気に入り
2週連続で訪問^^

ステーキファミレス店の『ブロンコビリー』

固い肉が苦手な私は、ファミレス系のステーキを侮ってました!

スミマセン(^-^;

ブロンコビリーのステーキ肉は、柔らかくて美味しい!
肉だけでなくサラダビュッフェがやばすぎるくらい充実!

食べ放題のサラダにビュッフェには、
新鮮な野菜だけでなく、麺類やデザートもあり
それもまたオマケ程度ではない味に、ビックリ!

コスパにも感動してしまいました^^
最近行ったお店の中でかなりお気に入りの店になりました~!
ブロンコビリー外観

お店の様子

オープンキッチンでは強い火力で肉・ハンバーグを
焼いているのが見えて、これだけでテンションUP⤴
ブロンコビリー焼き場2 ブロンコビリー焼き場3

ブロンコビリー焼き場
レジ横では、肉の販売もしています♪
美味しそう~!
でも自分で美味しく焼く自信がないので
ステーキはお店で食べたい私^^
ブロンコビリー肉ショーケース
店内の様子
ブロンコビリー店内1
通路は広々としていて、広い店内は天井も高く開放感があります
ブロンコビリー店内2 ブロンコビリー店内3
サラダビュッフェゾーンはえびせん、デザートなど
充実の品揃え
ブロンコビリーサラダバー
豊富なドリンクたち。ドリンクバー180円!
ブロンコビリードリンクコーナー3
奥に「黒ウーロン」や「ザクロ黒酢」など
ジュース以外にも沢山の豊富なドリンクが揃ってる✨
ブロンコビリードリンクコーナー
ファミレスによくあるジュースマシン
ブロンコビリードリンクマシン
ジェラートも5種類ありどれもちゃんと美味しい!
ドリンクバー+90円でジェラートも付きます。
ブロンコビリーアイスコーナー
メニューも沢山あって迷います。
サラダビュッフェ無しの単体メニューや
(+440でサラダビュッフェ追加可)
最初からサラダビュッフェが付いているメニューなど。
ブロンコビリーMENU7
ブロンコビリーMENU6
ブロンコビリーMENU5
ランチメニューがお得すぎて嬉!
ブロンコビリーMENU4
ブロンコビリーMENU3 ブロンコビリーMENU2
子供メニューもあるので小さいお子さん連れも多いです
ブロンコビリーMENU8 ブロンコビリーMENU9
アレルギー表もあるので
お子さんも安心してお食事できますね。
【ブロンコビリー】ステーキ・ハンバーグは勿論、サラダビュッフェの充実がヤバイ
今は「九州ご当地フェア」をしていて
サラダビュッフェに「ちゃんぽん」もありましたよ^^

サラダ取り方ヘタすぎて色合い悪!苦笑
このえびせんも美味しい~♪
サラダはパクチーを使ったものなどちょっと変わったものもあり
楽しい♪
ブロンコビリーサラダ
ランチに1杯だけついているスープがめちゃうま!
食べ放題で薄い味のスープよりも、
1杯だけで良いから美味しいスープのほうが嬉しい♪
ブロンコビリースープ
写真忘れましたが、竃で炊いたご飯がめちゃめちゃ美味しい!
パン好きの私もご飯を注文するほど美味しいです。

ブロンコビリーカトラリー
ブロンコビリー看板メニュー?ハンバーグ!
でっかい~!ハンバーグ大好きの娘は大喜び。
ブロンコビリーハンバーグ
大根おろしオプション¥100
ブロンコビリー大根おろしオプション
塩でも食べれるのも嬉しい。
ブロンコビリー塩
私の食べたカットステーキ写真撮り忘れ💦
でも美味しかった~!
サラダビュッフェが超充実なので、
メインは小さめのものにするのが好みです。
(サラダビュッフェとデザート沢山食べたいw)

ファミレスのステーキとは思えないほど
本当に美味しかったです!

『ブロンコビリー』ってどこにあるの?

基本的に車でないと行けない場所がほとんど。
東京都には、10店舗のみ展開しているようです(2022年5月現在)

  • 新小岩店
  • 国分寺店
  • 保木間店
  • 鹿浜店
  • 北綾瀬店
  • 多摩ニュータウン通り店
  • 東久留米店
  • 昭島昭和の森店
  • 町田多摩境店
  • 八王子大和田店

車が基本アクセスのお店ですね。
アクセス不便ですが、立地が駅前ではないからこそ、
このコスパなのでしょう^^

まとめ

ファミレスのステーキを侮ってましたが
お肉が美味しくてビックリしました!

そしてご飯とスープの美味しさにも、
サラダビュッフェの充実度・味
コスパと何度も嬉しい驚きがありました。

デザートのコーヒーゼリーは大人な味で
苦みのあり、柔らかくホイップされたほんのり甘いクリームを
乗せるていただく大人も楽しめるデザート。

ジェラートもあり、サラダからメイン・デザートまで全て
満足度の高いお食事でした。

更にお会計のときに割引券(スクラッチカード)をいただけて
次回訪問時に、ドリンクバー無料や割引などの嬉しいサービスも
あり、1週間後にすぐ行っちゃいました(笑)
毎回貰えて無限ループですねw

娘が大好きで、ステーキファミレス(他店)には、
今までも頻繁に行ってましたが
『ブロンコビリー』のほうが肉もサラダビュッフェもデザート
も全ての味・充実度も含めて圧倒的な違いを感じました。

安く美味しいステーキが食べたい時に
『ブロンコビリー』おススメ!

ただし、東京には店舗が少なくアクセスイマイチなところが玉にキズ・・・
それでも行きたくなる、通いたいお店が一つ増えました~!

関連記事

201908カルネ花鳥4

花留音(カルネ・ひばりが丘)鉄板焼き・ステーキが美味しいコスパ最高のお店!

木曽路16追加肉2人前

【しゃぶしゃぶ木曽路】しゃぶしゃぶコースのコスパはどうなの??

プルスウルトラ9平日ランチデザート

【プルスウルトラ/創作フレンチ】オトナ女子会にはコースランチ?ガレット?/口コミ

天津飯店新宿サムネ

【新宿ランチ】個室中華ランチコースでオトナ女子会!

沢村ランチパン3

【新宿ランチ】沢村 新宿NEWoMan(ニュウマン)で最高のパン&サラダランチ

アレグリア練馬8シェラスコ3

【食べ放題】シェラスコレストラン/アレグリアでがっつり肉三昧!一番美味しかった意...