【口コミ・レビュー】スヌーピー BLUNOホットサンドメーカーが可愛い!/PEANUTS【BLUNO】

BLUNO-ホットサンドメーカー3

 

ブルーノの製品は、大好きでたくさん使ってます!

ホットプレートのコンプリートセットでは、焼肉・たこ焼き・鍋・・・なんでも作るし
お皿やカップ類もオシャレで可愛いくて、ホームパーティーで大活躍!

そして今回はずーっと気になっていた
スヌーピーが可愛い
『PEANUTSホットサンドメーカーダブル』とうとう買っちゃいました!
BLUNO-ホットサンドメーカー1BLUNO-ホットサンドメーカー1
数年前からずーっと気になっていた商品。
でも他にもホットサンドメーカー2つ持ってる(電気・直火)
絶対無くても良いやつ・・・でも可愛い♡

先日とうとう数年越しでポチってしまいました^^


シングルもあるよ♪

ほんとに可愛い!
無くても良いけど、あったら絶対楽しい♪

ホットサンドにスヌーピーの絵がつくだけでも可愛いけど、
なんとスヌーピー型のパンケーキ?ホットケーキ?も焼けちゃう!
BLUNO-ホットサンドメーカー2
もうこれで射抜かれました(笑)
娘と楽しいおやつタイムに一役買ってくれてます♪
BLUNO-ホットサンドメーカースヌーピーパンケーキ1
素敵なレシピもついてる♪
BLUNO-ホットサンドメーカー8 BLUNO-ホットサンドメーカー7

ホットサンドはシンプルなハムチーズも美味しかったし
コンビーフ・キャベツ・チーズも激うまでした!
(具入れすぎてしまらなくなり・・・入れすぎ注意!)

ホットサンドプレートが可愛すぎる♡

BLUNO-ホットサンドメーカー4
プレートはワンタッチで取り外し簡単&丸洗いできる
BLUNO-ホットサンドメーカー5
最初から同梱されているパンケーキプレートも癒され満点の可愛さ♡
(可愛いしか言ってないw)
BLUNO-ホットサンドメーカー6
BLUNO-ホットサンドメーカー9
初めて焼いてみた!
BLUNO-ホットサンドメーカースヌーピーパンケーキ2

ブルーノホットサンドメーカーのお気に入りポイント

  • とにかく可愛い!
  • プレート取り外し丸洗い可
  • 豊富なオプションプレート
  • タイマー付き

とにかく可愛い!

可愛すぎて癒されます♡
使っているだけで幸せになるグッズ。
小食の娘が、可愛さだけで食べてくれます^^

プレート取り外し丸洗い可

取り外して丸洗いできるのは、衛生的に使えて安心ですね!
プレートを、拭くだけのお手入れには、ちょっと抵抗あります。

取り外しも簡単でワンタッチ。
プレートが薄いので軽くて取り扱いやすい♪

豊富なオプションプレート

BLUNO-ホットサンドメーカーオプションプレート1
もともとスヌーピーのパンケーキ型4種類のプレートが同梱されてますが
他にも豊富なオプションプレートが使えることも魅力。
BLUNO-ホットサンドメーカーオプションプレート3
ホームパーティ好きな私は、【ミニタルトプレート】も買っちゃいました!
色々と入れたり絞ったりして、オードブル作るのを妄想してます♪
BLUNO-ホットサンドメーカーオプションプレート2

タイマー付き

これ地味にかなり便利な機能!
前から持っているホットサンドメーカーはタイマーがついてなかったので
焼けたかな??と途中開けてこっそり覗いたり(笑)していたのですが
ブルーノホットサンドメーカーはタイマーがついているので
余熱2分、焼き5分とタイマーをかけておけば自動的に焼きあがります。

『チン』という合図はどこか懐かしい音^^

ブルーノホットサンドメーカーのもうちょいポイント

  • 取っ手がついてない
  • 可愛すぎてホットサンドを切れない(笑)

取っ手がついてない

以前使っていたホットサンドメーカーは取ってがついていたのですが
ブルーノのはついていないので、移動させるときに持ちづらく、
電源コードをまくホルダーを掴んで運んでしまったり・・・
いつか取れちゃいそうでちょっと怖い💦

可愛すぎてホットサンドを切れない

通常ホットサンドは2つに切ってから食べることが多いと思いますが、
スヌーピーたちが、ドーンとホットサンドの真ん中に・・・
とても真っ二つに切る気がおきません^^
いつか切っちゃうのかな?!今しばらくはちょっと無理です(笑)

現在8枚切り食パンを使ってますが
ボリューム的に多いので、次回からパンを薄くしたいと思います。

さいごに

すでに持っているホットサンドメーカーをさらに買うのは
悩みましたが、可愛すぎて便利すぎてこんなに迷うことなかったな~

あまりに可愛くて美味しいので、夜ご飯にも使ってます。
今度はどうにかお弁当に美味しく持っていけないか工夫してみる予定。

おうち時間がまた少し楽しくなりました~!


シングルもあるよ♪

関連記事

エアロチーノバリスタ TOP

【口コミ】ネスプレッソ エアロチーノバリスタでおうちカフェの完成形!私がバリスタ...

BONIQ5本体

【低温調理器】ボニークで自家製ローストビーフが最高!/BONIQ【口コミ】

COSORIエアフライヤー6本体4

【COSORI】ノンフライヤーは本当に必要か?数年迷って買った本音・感想/口コミ

oxo保存容器

OXOポップコンテナ 可愛くて便利すぎ!新タイプスターターセットの口コミ・レビュ...

ネスプレッソ箱2

ネスプレッソ ラティシマ・タッチプラスの使い方・デメリットを含めた感想・口コミ

ドルチェグスト本体

【おうちカフェ】ネスレ ドルチェグストが無料で使える! 自宅で楽しむひととき/ホ...