【超高金利キャンペーン】SBJ銀行の定期預金が驚きの高金利!

お金

先日SBJ銀行で、口座開設したばかりのぴーままですが、
なんと嬉しい特別金利キャンペーン『ためま初夏!2019』のお知らせメールが届きました!

もともと高金利の定期預金商品
<ミリオくん><ミリオくん2>を目当てに口座開設したのですが、
インターネット申込限定で、この2商品がキャンペーン金利が始まったとのこと。

『ためま初夏!2019』キャンペーン内容

1年もの<ミリオくん>年0.35%(税引後年0.278%)
2年もの<ミリオくん2>年0.4%(税引後0.318%)
3年もの定期預金 年0.35%(税引後年0.278%)
※2019年7月19日(金)までのキャンペーン金利

<ミリオくん><ミリオくん2>は
各商品お一人さま1口座、100万円までという制限はあるものの、この金利すごくないですか?!
3年ものは、金額制限無しです。

地方の信用金庫なども含めれば、この金利も見つかりますが
ネットバンキング利用&来店不要で、利用できる商品でこの金利は、
このご時世なかなか見つからないと思います。

速攻満額の100万ずつ入れちゃいました!
3年スーパー定期は期間が長いので、ほんの少しだけ入れてみました。

ちょうどイオン銀行の積立定期が満期を迎えたので、そのまま資金移動。
だいぶ前に金利の改悪があった、イオン銀行はしばらく休眠させる予定。。。

SBJ銀行には、これ以外にも、「なのかちゃん」という1週間定期もあり、0.1%の金利なので
すぐは利用しないけど、長期間拘束されたくない資金を普通預金代わりとして
「なのかちゃん」に預ける使い方もありですよね。

メガバンクでは、定期預金でも年0.01%、普通預金で0.001%という超低金利時代。
35〜40倍の金利差です。

とはいえ、韓国系の銀行ということで多少抵抗があり
正直なところ、しばらくは口座開設を少し迷いました・・・
でも日本の銀行として預金保障制度の対象なので
1000万+利息までは保証されるし、メリットが大きく
魅力的なので勇気を出して口座開設してみました。

SBJ銀行のメリット
ATM手数料無料
振り込み手数料無料(7回)
高金利の定期預金、

実際に開設してみると、インターネットバンキングアプリも使いやすい!
手数料無料の残回数なども一目でわかるし、定期預金などの取引もわかりやすいです。

これも大きな利点の一つです。
銀行によって、ほんとアプリが使いづらいところあるんですよね・・・

さいごに

SBJ銀行は口座開設まではハードル高かったけど、今のところ口座開設して本当に良かったと思っています。
このキャンペーン金利は2019年7月19日(金)までの金利なので、
気になる方は、モバイルアプリ口座開設がおススメです。
(他の方法での口座開設は先に入金が必要となるため、
0円で開設できるモバイルアプリ口座開設が断然おススメ)

去年はさらに良い金利で同じ名前のキャンペーンをしていたようなので、来年夏も期待ですね。

円イメージ
最近は、メガバンクでは利率が0.001、定期預金でも0.01とどうしようもなく低い時代ですね。 そんな中で少しでも、利息がもらいたい!利率の良...

関連記事

円イメージ

SBJ銀行で口座開設してみた!定期預金の利率が魅力的

住まい

【体験談】ローン残債ありでもマンション買い替えできた!無理のないつなぎ融資利用

円イメージ

【SBJ銀行】キャッシュカードの発行方法と、発行できない時の対処方法