【ブログ運営】レバテックフリーランスHPで“ぴーままブログ”が紹介されました!

ノートPCとタブレット

こんにちは。
2018年9月にブログ運営を開始して2年弱のぴーままです。

最初ブログを開設した時は、
だーれも見る人のいない状態(^-^;でひたすら記事を書き始めて、
現在の記事数は198(中途半端!200で出したかったー笑)

少しずつ読者の方が増えてきて
今年は、だいたい月間25000~30000PVの状況です。

読んでくれる人がいると思うと、書くのも楽しいものです!
ノロノロペースですが、読者の方々に支えられて、ここまで続けてきました。

読んでくださっている方、本当にありがとうございます!!!!!!

そしてこの度、ご縁がありまして、
『レバテックフリーランス』様に、当ブログ内の記事(PCインナーバック)を目にとめていただき
なんと、レバテックフリーランスHPの<お役立ちコンテンツ>内記事で
当ブログをご紹介いただきました~!!嬉しい!

<<↓紹介記事はこちら↓>>
https://freelance.levtech.jp/guide/detail/955/

こちらは
『ノマドワークや出張が多いフリーランスにおすすめのPCインナーケース特集』
という記事で、私を含めて7名の方のブログから
『PCインナーバッグ』記事を紹介しています。

様々な視点から選ぶブロガーたちのインナーバッグは
どれもこだわりがあり、「なるほどね~」なんて思って私も楽しく拝見しました。

最近は私も含めて「テレワーク」「在宅勤務」などで
ノートPCを持ち歩く機会が多くなり、
ノマドワークやフリーランスの方に限らず、
幅広い方が『PCインナーケース』『PCバッグ』を必要としているのではないかと
思いますので、どの記事も参考になると思います。

もちろん私の記事も参考にしていただけると嬉しいです!

エレコムノートPCバッグ1
こんにちは。ぴーままです。 自宅で利用しているサーフェスGOは、ほぼ自宅利用で、 外に持ち出すときも本体に合わせたぴったりサイズの小さなカバ...

ちなみに『レバテックフリーランス』とは
web業界・webの仕事など、
フリーランスエンジニア専門の案件紹介エージェントです。

高単価で仕事を見つけたいエンジニアのための、サイトですね。
もし私がエンジニアなら今すぐ登録に行きたい!
こんなところに登録できる技術を身に着けたいものです。はい。

とにもかくにもブログを始めたときには、
企業HPでご紹介いただけるなんて思ってもいなかったので
続けることは本当に重要なことだと思いました。

そしてこれからも1人でもたくさんの方の役に立つ、読んでいただける記事を書き続けていきたいなと改めて思いました。

そしてこれからブログを始めようと思っている方、
ブログを始めたばかりで、読者が少なくて心が折れそうになっている方・・・

続けていけば、こんなこともあります!
まずは1年続けてみてください。
こんな私でも1年経ったころから、
いくつかの企業様からご連絡が入るようになりました。

めちゃめちゃド素人の私でさえです!
あなたならもっと早くにたどり着けるハズ・・・
ノロノロペースでも私と同じくらいにはこんなこともありますよーーというご紹介でした。

『ぴーままブログ』をこれからもよろしくお願いします!

関連記事

google-485611__480.jpg

ようやくのアドセンス初入金!初収入までの期間と、金額について

【Googleアドセンス】超初心者が12記事で一発合格した方法【2018年9月】

google-485611__480.jpg

【アドセンス】ブログ開始4か月 ようやく支払い設定ができる♪と思ったら・・・