『カルディカード』がお得すぎる!チャージで10%還元キャンペーン☆

カルディカードキャンペーン

カルディは、KALDI COFFEE FARMという店名の通りコーヒーショップですが
コーヒーだけでなく、ワインやチーズ、ちょっと珍しい食品やお菓子・・・
各国の食材がたくさん!

とっても楽しいお店ですよね^^

沢山の商品の中から、新しいお気に入り商品との出会いを探すのが
大好きな私は、会社帰りに必ず寄り道してしまう場所が「カルディ」です。

私はカルディでコーヒーを購入したことはなく、食品専門で利用しています。
(コーヒーはネスプレッソ派)

ネスプレッソ箱2
『ネスプレッソ』は、ネスレから販売されているコーヒーマシンです。 我が家は、同じくネスレの「ドルチェグスト」を10年ほど愛用しています。 ...

輸入品も多くて、とても楽しいカルディですが
つい買いすぎてしまうんですよね。
でもやめられない・・・苦笑

そんなカルディで嬉しいサービスが始まりました!

『カルディカード』

なんと6/30まで、“10%還元キャンペーン“
実施中なんです!

『カルディカード』ってなに??

2つの機能を持つカードです。

  1. コーヒー豆ポイントカード
  2. プリペイドカード

どちらのカードも発行手数料・入会金・年会費・更新費無料です!

コーヒー豆ポイントカード

従来のポイントカードは2021年5月9日に終了しましたが、残っているポイントは
新カードへ移行できます。

②プリペイドカード

カルディコーヒーファーム専用の、プリペイドカード。
事前にチャージすることにより、1円単位でカルディのお買い物に使えます。
(チャージはMAX3万円まで)

プラスチックカードとアプリカードの2種類があるので
お好みで使えるのもうれしいところ。
私は、カードを増やしたくなかったので、アプリカードにしました。

プラスチックカードは、店頭で即時発行できますが、
初回に1000円以上のチャージが必要です。
(コーヒーを購入、または従来のコーヒーポイントカードを持っていればチャージなしで発行可)

有効期限は?

チャージした金額(バリュー)、コーヒーポイント共に
最終付与日の翌日から3年間利用可能です。
有効期限は、レシート・サイト・アプリから確認できるので安心ですね。

3年間と長いので安心ですが、
チャージした金額を忘れてしまわないよう気を付けたいですね。

10%還元キャンペーンの内容

2021年6月30日までにチャージした金額の10%が即時還元されます。
私も、1万円チャージすると、残高に11,000と表示されました~!嬉!

投資や資産運用も趣味としている私としては
10%はかなり嬉しい利回り✨✨

これは6月末には3万円のチャージの状態にしたいです!

まとめ

日常的にカルディを利用している方であれば、
お得間違いなしのキャンペーン!
チャージするだけで10%を即時還元てすごいですよね。

数か月先ではなく、今すぐ使えるというのもうれしいところ。
ポイント還元が遅いとか、複雑な手順とかあると忘れちゃうんですよね。

年会費などもなく、10%還元なんてお得以外に何もないですが、
注意事項は、チャージ金額に、気が大きくなって買い物しすぎないことです(笑)

関連記事

amazon

Amazonで商品が届かない!お問い合わせしてみたら・・・さすがの対応でした!

モバイルPASMO1

モバイルPASMOがiPhoneで使えるように!早速使ってみたら・・・

車のキー

【車の鍵紛失】イモビライザーキーを失くすと大変!どこに連絡する?いくらかかる??

マックポテト

外出自粛でもマックが食べたい!『マックモバイルオーダー』を使ってみた~!使い方も...

銀行通帳女性

【あおぞら銀行】機種変更でネットバンキングが使えなくなった!対処方法について

リモートワークイメージ

【Zoom】パスワードの変更が出来ない時の対処方法