【バイタミックス レシピ】ふわふわココアは子供の大好きメニュー

ココア1

バイタミックスを購入して半年近くが経ちました。
日常的に活躍してくれているバイタミックス♪

バイタミックスは、アイスクリームスムージーポタージュスープを作るだけじゃ勿体ない!

それらを毎日は作らない方多いですよね・・・
せっかく持っているバイタミックスは毎日活用しましょう~♪

今日は『ふわふわココア』『ふわふわ牛乳』

普段飲んでいる、ココア・牛乳がふわっふわに変身しちゃいます。

材料一人分

・ココア 飲みたいだけ
(牛乳・ミロもおススメ!)

飲みたいものを飲みたいだけ(笑)

※注意※小容量のブレンディングカップ利用時は熱いものはNG

ふわふわココア・牛乳作り方

1、コンテナにココア(牛乳orミロなどなんでも)を入れる
2、自動モードがあればスムージーモードでスイッチオン

自動モードが無い機種の場合は、徐々にスピードアップして40秒。

これだけ!!!
作り方というほどのものでもなくスミマセン(笑)

でもこれ本当に、ただの牛乳で作っても美味しいふわふわドリンクになるんです!

騙されたと思って?やってみてください☆

私は毎日手軽に使いたいので、
飲み物一杯分はオプションのブレンディングカップで作ってます♪

小さくて洗うのがラクちん!
だから、毎日使いたくなる→バイタミックスのもとが取れるwww
※適合機種:Ascentシリーズ(A3500、A3300、A2500、A2300)

最後に

普通の牛乳だけで作ったのを娘が初めて飲んだ時「あま!」
っていうくらい、なぜか甘味を感じるような美味しさです。

娘は毎日のように、牛乳やココアを飲みますが、
「バイタミックスで作って~」と( *´艸`)

一度バイタミックスバージョンで飲んでしまうと、
普通のココアや牛乳がちょっと物足りなくなっちゃうかも?!

関連記事

ブロッコリースープ

【バイタミックス レシピ】ブロッコリースープ 見た目にキレイなグリーンスープは子...

バイタミックスA3500i本体1

【バイタミックス レシピ】VITAMIXで大根おろしの上手な作り方

【バイタミックス レシピ】いちごミルク!大人も子供もみんな大好き いちご牛乳って子供の時に飲んだのも美味しかったし、 大人になってもジューススタンドの生フルーツから作る『いちごミルク』って美味しいですよね~。 子供はもちろん、大人も大好きな『いちごミルクス』『いちご牛乳』をご紹介します。 ■材料一人分 ・冷凍いちご 10個くらい ・牛乳 200cc ・はちみつ 大1/2  (お好みの甘味料で、お好みの量に調節) いちごが生の場合には氷を少し足す。 氷の量を増やすと、スムージーになります。 我が家は氷少な目(冷凍いちごの時は氷無し)くらいの いちごミルクの方が飲みやすくて好きですが、お好みで調節してください。 ■いちごミルク・いちご牛乳作り方 1、コンテナに全ての材料を入れる 2、自動モードがあればスムージーモードでスイッチオン 自動モードが無い機種の場合は、徐々にスピードアップして50秒。 私は使いまわしやすいので、飲み物一杯分はオプションのブレンディングカップで作ってます♪ 洗うのもラクちん! ※適合機種:Ascentシリーズ(A3500、A3300、A2500、A2300) <<<ブレンディングカップリンク>>> ■最期に 冷凍いちごはスーパーで手に入るので、冷凍庫に常備しておくと 急な娘のお友達が来た時にも大変便利。 サッと美味しいいちごミルクを出してあげると、お友達も大喜びしてくれます。

【バイタミックス レシピ】いちごミルク!大人も子供もみんな大好き

【Vitamix(バイタミックス)最新モデルA3500i】我が家にバイタミックス...

【体験記】バイタミックスの講習会の感想まとめ『8つの機能 基本機能』