イオンエフェクター・RF美顔器『パナソニック ビューティサロン銀座』で無料体験してきました

パナソニック銀座外観1

大人の女性なら、一度は美顔器を気になったことがあるのではないでしょうか。
私も過去にいくつも美顔器を使ったことがありますが、
今思えば、まだまだ必要のない年齢のころに使っていました。

アラフィフになり、肌の悩みも深刻になってきたので、本格的に美顔器が気になりだした今日この頃・・・・・・

美顔器といえばやはり『パナソニック』『ヤーマン』が2大人気ですね!
この二つで迷う方も多いのではないでしょうか。

私も相当迷っているので、ひとまず『Panasonic Beauty SALON 銀座』へ行って美顔器を体験してきましたので、レポートします。

銀座駅近くにある『パナソニックビューティサロン銀座』へ到着すると
外から見ても素敵~
パナソニック銀座外観2 パナソニック銀座外観3 パナソニック銀座外観4 パナソニック銀座外観5 パナソニック銀座外観5

入り口を入ると、スタッフの方が声をかけてきました。

私

美顔器が気になっているので、いくつか試したいです

スタッフ

スタッフ
もしよろしければ、最初に肌診断をしてから、商品のご説明をしてから体験という流れでいかがでしょうか?

私

ぜひお願いします

まずは肌診断のため店内奥まで進み、鏡の前に座って顔撮影。
なんとその撮影だけで肌診断が終了!!
機械さえもなにも肌に触ることなく肌診断が終わり!!!びっくり!

パナソニック独自の画像処理技術を使って、お肌の状態をチェックできる
「スノービューティミラー」というもので、メイクしたまま撮影するだけで、見えないシミやしわを判別して診断できるという驚くべきものでした。
時代は進んでいますね~!

さて、そんなことに驚いている間に、早速お肌診断の結果が鏡に映し出されます。
紙でもいただいた結果は・・・※普段は印刷されるけどプリンタの調子が悪いとかで手書きでした(笑)
パナソニック銀座店肌診断結果
目盛りが右に行けば行くほど、状態が良いそうです。(満点5)
しみ 4
しわ 2
毛穴 4
透明感 1
ほうれい線 3

シミはこの前レーザーで焼いたばかりなので、やはり良好な結果♪良かった♪
毛穴も状態が良いのは、リファカラットのせいかな??

しかし、なんと最悪なのが透明感!!!!!レベル1( ;∀;)
しわもレベル2( ;∀;)
透明感が無いってカナシー・・・

気を取り直して・・・
スタッフの方がそのまま1階でおススメの商品の説明をしてくれます。
私が気になっている、『イオンエフェクター』がやはり一今の私にはおススメとのこと。

なんと、電気屋さんに売っているモデルとは異なる、更に上位の直営サロン限定モデル「PREMIUM」シリーズもありました。
本体が黒く見た目から高級感あふれてます!
イオンエフェクターが55,000円、RF美顔器が45,000円と高級ラインですね。
パナソニックイオンエフェクター直営店限定モデル パナソニックRF美顔器直営店限定モデル
ここで商品のおススメポイントなどいろいろと説明を受けつつ
どれを体験するか2種類まで選びます。

私は通常の『イオンエフェクター』と『プレミアムのRF美顔器』を選びました!

ちなみに1階はパナソニックの美容家電が沢山並んでいて、見ているだけでもウキウキ空間♪
パナソニック銀座店内3 パナソニック銀座店内2
パナソニック銀座店内5
1階のお姉さんに渡された紙をもって、2階へ上がります。
ワクワク・・・
パナソニック銀座店内4  パナソニック銀座店内6
2階カウンターで説明を受けて、
パウチされた手順書と、実際に体験する美顔器をカゴに入れて
席へ案内されます。
パナソニック銀座店内2階体験スペース4
パナソニック銀座店内2階体験スペース5
メイク落とし、化粧水、乳液、クリーム、メイク用品も全て一式そろっています。
2階も素敵空間♪
パナソニック銀座店内2階体験スペース
早速開始。
パナソニック銀座店内2階体験スペース2

私は勘違いしていたのですが、こちらではスタッフの方がつきっきりで教えてくれるわけではなく、自分で試してみてわからないことがあったら声かけてね。
というスタンス。

ほっておいてくれるので、声かけられたらうっとおしいわ!
という方には気楽でよいのではないでしょうか?

私はもう少し積極的に教えてほしかったかなぁ・・・(^-^;

まずはRF美顔器から・・・
温かくて気持ちいい~エステのような温感。
これ人にやってもらいたい(笑)オイ!

そしてイオンエフェクター・・・
こちらはトントンと言ったリズミカルな振動と共に
保湿をしてくれて、最後にクールモード。
急激に冷えてひんやり気持ちイイ!

終わった瞬間お肌ツヤツヤのぷりっぷりになりましたが、高い美容液も使っているので、どちらの効果なんだろう( ^ω^)?
なんて思いつつ、メイク用品を選びに行きます。

写真撮り忘れたけど、メイク用品も色々とあって、好きなものを自分で選んで使えます。メイクバイキングって楽しい♪

ちなみに帰りはあっさりと

スタッフ

スタッフ
ありがとうございました~

と言われるだけでお店を後にする感じなので、売込みなど無いので安心して伺えますよ♪
パナソニック銀座店内7
家までの帰り道は、思わず鏡にうつる自分を見たくなるような、
肌がモチモチで若返ったような気もしましたが、翌日はまた普段通り?!

やはり美顔器は使い続けないと、1回だけでは効果の持続はしないんでしょうね。
(持続力はリファのほうが初回から感じるかも?!)

リファエスカラットレイとオースタイル
最近は子育てに夢中でかなりサボり気味ですが、 美容大好きで、今までの人生で沢山の化粧品・美顔器を買いました・・・ 美顔器に関しては買って...

『パナソニック ビューティサロン銀座』は行くだけで、女子力が上がりそうな楽しい空間でした。無料で最新の美容機器を試して、フルメイクも出来るという女子に嬉しい場所です。お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ時間の余裕があるときに行って、色々と試してみると楽しいです。

『パナソニック ビューティサロン銀座』
東京都中央区銀座5-5-9 オージオ銀座ビル
03-6280-6691 open11:00~20:00

美肌
こんにちは。アンチエイジングの気になるぴーままです。 ここ数年で気になり始めていた『シミ』。 比較的肌はトラブルもなく順調な方ですが、シ...
フォトプラスEX本体2
<本ページはプロモーションが含まれています> 若いころから美容大好きな私も、すでにアラフィフ( ;∀;) 重力には逆らえず・・・ ...

 

関連記事

コントアリフターアイキャッチ

【コロコロローラー美容液】コントアリフターの効果は?ほうれい線にも聞くの?リアル...

アテニアクレンジングオイル

【口コミ】アテニア スキンクリアクレンズオイル大人のくすみ肌に効く?

リアンフルール

【40代・50代のキレイ肌ファンデ】リアンフルール シルキーモイストファンデーシ...

リンクローダー開封

【口コミ】リンクローダーの効果はあるの?美容マニアが使って驚いたこと

リファエスカラットレイ箱の中

リファカラット本物?偽物?スマホでの見分け方はウソ!!

オルビスユードットトライアルセット7

【アンチエイジング】オルビス ユードット体験セットを使ってみたリアルな感想/口コ...