【JGC】オリジナルバゲージタグ届きました!取得から手元に届くまでの日数は?

オリジナルバゲージタグ2

こんにちは。
ようやく春らしい陽気に、テンション上がってきたぴーままです。
2月末にJGC回数修行を終えて、無事にサファイア達成してから早1か月半。

その後、サファイアカード、JGCカード、家族カード、家族のサファイアカードと順調に届いてましたが、忘れたころの昨日に『オリジナルバゲージタグ』が届きました!

JGC修行記事はこちら↓

飛行機着陸
JGC修行というものを、2か月前まで知らなかった私。そもそもJGC(JALグローバルクラブ)も知らない💦 そんな駆け出し?の私...

バゲージタグが届くまでの日数

2019/2/24 サファイア達成フライト
2019/2/28 JGC入会web申し込み
2019/4/15 オリジナルバゲージタグ到着

というスケジュール感でしたので、JGC申し込み手続きから約1か月半で、手元に到着しました。

忘れたころの、プレゼントという感じです。

オリジナルバゲージタグパッケージ

こんな感じの箱でポスト投函されてました。
オリジナルバゲージタグ郵送箱

開けてみると内容物はパンフレットと白い箱。
オリジナルバゲージタグ郵送箱開けたところ

さらに、白い箱を開けると・・・
何やら高級感のある緑の箱。
この落ち着いたグリーンの色がまた素敵。
オリジナルバゲージタグ内箱1

緑の箱を開けると・・・
オリジナルバゲージタグ1

本革のタグに、
ファーストネームのイニシャル一文字と、苗字が刻印されてます。
なんとも高級感のあるタグでしょう!

タグの裏には、JAL Global CLUBとあります。
オリジナルバゲージタグ2

まとめ

特に欲しいわけではなかった(笑)オリジナルバゲージタグですが・・・
なんだか高級感のあるタグに、嬉しくなっちゃいました♪

勿体なくて使えないくらい!
ちなみに下の名前(ファーストネーム)のイニシャルと
苗字が刻印されているのですが、我が家はファーストネームのイニシャルが全員同じなので、
全員使えるな〜なんて思ったり。

とっても素敵なので、保管用と使う用にもう一つ欲しいな〜♪

関連記事

20190217羽田空港内リムジン4

【JGC修行まとめ】JALサファイア取得までの全費用を公開します

福岡ー宮崎飛行機

【JGC修行】3回目 再び平日の福岡ー宮崎

福岡ー宮崎飛行機

【JGC修行】とうとう50回完了!修行最終日にびっくり事件!

190126飛行機

【JGC修行】5回目の修行は那覇―離島コース/1日8レグは辛かった・・・

サファイアカード

【JGC修行】とうとうサファイアカードが届きました~!

クリスタルカード

【JGC修行】クリスタルカードが届きました!ディズニーシーの特典が嬉しい