☆JALカードでマイルを貯めて格安旅行☆

お金は無くても海外旅行行きたい!
頑張ったご褒美に、たまには・・・

旅行好きなら、思いますよね。
私も限られた予算の中で、毎年家族で楽しい旅行をするために働いてます。

そして10年以上前から、JALマイラーになりました♪
とはいえ、ポイ活でコツコツと大量マイルを貯めるのは
性分に合わないので、日常生活で無理なくマイルを貯めて
無料航空券を使って、何度もタダ旅行をしましたよ!

子供や夫と家族の楽しい時間!しかも海外で素敵な思い出を作りたい!

子供にとっても、家族にとっても
旅行中の時間と経験は、かけがえのないものになります。

思い出はプライスレス!

といいつつ、旅行はプライスレスではなくお金がかかるわけで・・・苦笑

でもお金には限りがあるし、少しでも節約するために
日々の生活で無理なくマイルを貯めて、そのマイルでタダ旅行ができます。

マイルを貯めるといっても、飛行機に乗る必要はありません!
日々のお買い物でマイルを貯めるのです。

俗に言う『陸マイラー』ってやつです。

日々の生活に関わる出費を、可能な限り全てJALカード決済するのです。
コンビニでも、どこでもです!

そんなにカード使わないし~なんて思ってる方、勿体ないですよ!!!
どうせお金使うなら、ただ使うのではなく他にもオマケがつく使い方を
した方が絶対に得ですよね。

普段の生活で、カード決済できるものは沢山ありますよ~♪

  • 水道光熱費
  • 通勤定期券
  • スーパー・コンビニ

etc・・・ほかにもたくさん!最近はキャッシュレス化も
進んでいるので、サインの手間なく使える場所も増えてるので
支払いも現金よりもスピーディにできますよ。

個人的には、「住宅ローン」と「保険の支払い」が
カード払いできないのが残念すぎる・・・泣

ちなみに私が10年前くらいにJALカードを作ってから
マイルでタダ旅行をしたのはこちら

グアム×2回(夫婦2人分)
沖縄(夫婦2人分)
台湾(夫婦2人分)
ハワイ(夫婦2人分)
ベトナム(家族3人分)
福岡(1人分)

7回もの旅行(ほぼ海外)の飛行機代がタダってすごくないですか??
(※燃油サーチャージは別途必要です)

ホテル代だけで旅行できるって、とーっても気軽に旅行行けるし
飛行機代の分、今回はホテルを豪華にしようかー?なんて
普段泊まらないようなホテルにも泊まったり♪

海外のホテルは、一人いくら。
ではなく1室いくら。という料金体系なので
家族旅行だとお得になり、国内旅行よりもお得にホテルに泊まれます。

飛行機タダで、ホテルもお得に泊まれるなんて嬉しいですよね~!

その時によって、今回はちょっと豪華なホテルで♪とか
今回は節約気味のホテルでとか・・・

自由自在にできるので、今年はちょっと出費が厳しい~!ってときにも
マイルさえあれば、海外旅行に行けちゃうんです♪

我が家は、本当にフツーの共働き夫婦。
極々庶民なのに、子供が生まれてからずーっと毎年家族で
夏休みの海外旅行を楽しんでます♪

周りから、毎年子連れ海外旅行なんて良いね~と言われるたびに
JALカード作るとタダで海外行けるよ~!とおススメしてます。

そんなものに頼らなくても、いつでも海外旅行に行ける
リッチな家族にとってはどーでもいいことですが

でも・・・カード作る&今利用中のカード引き落とし先変更の
手続きってほんとーーーに面倒なんですよね~( ;∀;)

私も同僚にJALカードを勧められてから、
実際にカードを作るまで2年ほどかかりました(笑)

今思えば、あの2年勿体なかったな~と思ってますが・・・
勧めてくれた同僚には今も感謝です♪

これからも家族と沢山の思い出を作りたいです。
子供もすぐ大きくなってしまうし、今しかできない思い出作り。

旅行での貴重な体験、充実した時間を過ごすために・・・
マイルをためつつ働きますw

JALカードを作る際には、効率よくマイルをためるために
必ずお買い物マイルが2倍速で貯まるオプションもお忘れなく。
(年間2000円かかりますが、無料航空券を思えば高くないかと)


マイルは発生してから期限が3年ですが、
万一旅行に行けなくても、素敵な商品と交換もできます。

マイルを貯めて、素敵な思い出を作りましょう!

 



スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

海老名SA

海老名サービスエリアは限定グルメがいっぱい&綺麗な最新トイレにびっくり<東名高速...

20190724-2成田デルタSKYCLUB1チケット

【ラウンジ訪問記】ガルーダ搭乗で成田空港デルタ スカイ クラブに行ってきました〜...

20190724-4ングラライ空港1

【JGC】JALコードシェア便でガルーダインドネシア機搭乗!JGCの恩恵は?

海外旅行の個人手配は簡単!英語が出来なくても日本語だけで大丈夫!

SIMカードとスマホ

海外プリペイドSIM!スマホ初心者が初めて使ってみたら簡単だった!

伊丹空港さくらラウンジ8

伊丹空港 さくらラウンジ訪問!リニューアル後の綺麗な癒し空間