【バリ島旅行記】ショッピングモール巡り<ビーチウォーク→クタスクエア>/3日目

20190726-4クラクラバス

2019年7月24日~30日で
5泊7日のバリ島旅行へ行ってきました♪
小4娘連れの家族3人旅行です。
この記事では、バリ島旅行3日目の旅行記を書きます。
今回のバリ島旅行全体の記事はこちら↓

20190724-4ングラライ空港1
2019年7月、小4娘が夏休みに入って数日後に 5泊7日でバリ島へ行ってきました~♪ 束の間のバカンスでリフレッシュ!しばらくは良い気分で過...

バリ島3日目スケジュール

<ショッピングモール巡り>

  • ビーチウォーク
  • クタスクエア
  • クタで夕食(ワルンシェフバグース)

ホテルからビーチウォークへ

宿泊しているパドマリゾートレギャンで、
美味しい朝食をモリモリ食べた後は、

クラクラバスでビーチウォークへ♪

パドマリゾートレギャンホテルの敷地内に
クラクラバスのバス停があってとっても便利!
20190726-2クラクラバス停
バス停の後ろの池には鯉がいっぱい!
20190726-3ホテルエントランス池
バス来た~クラクラバス可愛い♪
20190726-4クラクラバス2
誰も乗ってない・・・車内はこんな感じ。
20190726-4クラクラバス3
途中車窓からのTギャラリア
20190726-4クラクラバス車窓Tギャラリア
ビーチウォークに到着!
ちなみにここまでのクラクラバスLINE3は逆回りなので
のんびり40分ほどかけて到着。
20190726-5ビーチウォーク
入り口入るとこんな感じ。写真に手が💦
20190726-5ビーチウォーク2
キャンディ専門店へ入ると美味しそうなジェラート!
20190726-5ビーチウォーク3
20190726-5ビーチウォーク4
キャンディが山ほど!娘は大興奮!
20190726-5ビーチウォーク5

あまり写真を撮ってなかったのですが💦
3階建てのビーチウォークは近代的なショッピングモールで
飲食店や洋服、靴などのお店がたくさんありました!
3階にはフードコートもありましたよ。
2時間ほどブラブラして、クタスクエアへ移動。

ビーチウォークからクタスクエアまでは徒歩で10分もかからずに
あるけました。
今回も格安海外SIMを携帯に入れて行ったので、
Google MAPで、道に迷えず行けちゃいます。

クタスクエアなんと写真撮ってない💦💦
デパートと、スーパーが一緒になっている
昔ながらの?小さなショッピングセンターという感じ。
ここのスーパーでお土産をたくさん買ったけど
我が家にとっては、ここは行かなくても行ってもどちらでもよかったかな~
という感じ(^-^;

というか、今日のショッピングセンター巡りには
観光だけじゃなくて目的があったのです!
娘がフラミンゴのフロート(プールで使う浮き具)が
欲しくて探しまわってたのです!
ビーチウォークとクタスクエアに行けば
絶対に買えると思っていたのに、なんと買えなくてガッカリ・・・
(後にわかったのは、カルフールに行けばたくさんあったし
フラミンゴなら宿泊ホテル内のショップにあったという・・・泣)

まぁ気を取り直して、せっかくクタまで行ったので
街中で夕食♪事前に調べて、人気の高かった
『ワルンシェフバグース』へ徒歩で移動。

ワルンシェフバグース

20190726-6ワルンシェフバグース4
20190726-6ワルンシェフバグース5
6時前ごろに到着するとすでにほぼ満席の店内。
1つだけ空いていたテーブル席に通されてラッキーでした。
これまた事前に調べておススメとされていた
セットBを注文。
ほかにはフレンチフライとスープ、
海老のサテ(単品)も。
20190726-6ワルンシェフバグース6

<セットB>235kルピア=約1800円
サテ盛り合わせ(8本)、スペアリブハーフ
ご飯、サフランライス、おかず5品。
結構なボリューム!
20190726-6ワルンシェフバグース3
海老大好きな娘がほぼ食べたw
20190726-6ワルンシェフバグース2
娘大好きフレンチフライはどこでも注文
20190726-6ワルンシェフバグース1
全体的に美味しくいただけて、セットも豪華な感じで
人気があることに同感!
でもスペアリブは八角が効いているので、万人向けではないお味。
実際うちは旦那も娘もいやがり、ほぼすべて私が食べるという・・・
行かれるかたは、そこだけ注意!
家族3人で6000円ほどの支払いでした。

レストランを出たときはすっかり夜で
どうやって帰ろうかな~と困っていたら
ちょうどブルーバードタクシーでお店に到着した方がいて
すかさず入れ替わりで乗らせてもらいました♪

なんとホテルまで200円かからない程度で帰れたという!
なかなか捕まえるのが大変ですが、やっぱりバリでは
ブルーバードタクシー最高です。
ということで、バリ旅行3日目も終わり、明日はラクダ乗り~♪

4日目へ続く・・・

20190727-4キャメルライド2
2019年7月24日~30日で 5泊7日のバリ島旅行へ行ってきました♪ 小4娘連れの家族3人旅行です。 この記事では、バリ島旅行4日目の旅...

今回のバリ旅行メイン記事はこちら

20190724-4ングラライ空港1
2019年7月、小4娘が夏休みに入って数日後に 5泊7日でバリ島へ行ってきました~♪ 束の間のバカンスでリフレッシュ!しばらくは良い気分で過...

関連記事

20190724-4ングラライ空港1

【子連れ旅行】小学生の娘とバリ島で2019夏休み♪旅行記/予算はどのくらい?

20190728-9ウォーターボム7

【バリ島旅行記】ウォーターボムはスリル苦手な私でも楽しい♪/5日目

20190727-4キャメルライド2

【バリ島旅行記】キャメルライド!初『ラクダ』に乗りました~!可愛いくて気持ちいい...

20190724-6パドマリゾート3

【バリ島旅行記】ガルーダでバリ島へ出発!パドマリゾートレギャンホテルへ/1日目

20190729ビンタンスーパーマーケット

【バリ島旅行記】スタバ と スーパーマーケット巡り!外国のスーパー大好き♪/6日...

2019バリ島ガルーダラウンジカウンター席

【ラウンジ訪問記】バリ島 ガルーダインドネシア航空 ラウンジはどんなとこ?